文字サイズ変更
トップページ >> インフォメーション >> 令和2年度楽しい子育てコンクール(三行詩)審査結果発表!!

インフォメーション

令和2年度楽しい子育てコンクール(三行詩)審査結果発表!!

 本年度もたくさんのご応募をいただき、「家族の絆、楽しい我が家、いのちの大切さ、わが子の成長への感動の親心」などを短い言葉や文章に謳い込んだ3,619点の心温まる秀作が集まりました。
 お陰様で無事、審査会を終了いたしました。応募数の内訳、上位入賞者は、下記のとおりとなりました。入賞された皆さんに心からお祝いを申し上げますとともに、入賞は逃したけれど、一文字一文字を大切にしながら一所懸命に考え、応募してくださった「世界に一つしかない作品」に心からの敬意を表します。
 これからも、家族の思いを日々大切にしながら次代を担う子どもたちがすくすく成長していかれることを祈念いたします。
 鹿児島県PTA連合会は子どもたちの健全育成をいつも応援しています。

令和2年度 楽しい子育てコンクール応募数
応募総数 3,619点
小学生の部 中学生の部 一般の部
1,574点 1,266点 779点
2020年8月20日

バックナンバー

PTAすくすくライン
いじめのない社会をめざして 保護者向けパンフレット
ご相談コーナー
PDFファイルをご覧いただくためには、ソフトウェア「アドビリーダー」が必要です。
アドビリーダー」はAdobe社が無償で提供するソフトウェアです。
下のバナーからダウンロードできます。
アドビリーダー ダウンロード