文字サイズ変更
トップページ >> インフォメーション >> 平成30年度九高P連「学校PTA広報紙に関するアンケート」報告書について

インフォメーション

平成30年度九高P連「学校PTA広報紙に関するアンケート」報告書について

 平成30年度九高P連調査広報委員会では、子どもを取りまく教育環境等の情報を共有化することにより、単位PTA活動の活性化に寄与できる広報紙づくりに資するため「学校PTA広報紙に関するアンケート」を実施いたしました。各高等学校の単位PTAの皆様には、ご多用な中ご協力くださいましてありがとうございました。九州全体で89.5%、本県で84.6%という回答率で所期の目的を達成することができました。重ねで感謝申し上げます。
 九高P連調査広報委員会では、このアンケートの結果をもとに、今後の広報紙作りに役立てることができるように分析を深めていくこととしております。
 各単位PTAにおかれましても、今後の広報紙作成の参考にしていただければ幸いに存じます。
2019年2月25日

バックナンバー

第63回日本PTA九州ブロック研究大会 鹿児島大会
PTAすくすくライン
いじめのない社会をめざして 保護者向けパンフレット
ご相談コーナー
PDFファイルをご覧いただくためには、ソフトウェア「アドビリーダー」が必要です。
アドビリーダー」はAdobe社が無償で提供するソフトウェアです。
下のバナーからダウンロードできます。
アドビリーダー ダウンロード