文字サイズ変更
トップページ >> インフォメーション >> 西日本豪雨災害に係る支援金募金へのご協力ありがとうございました。

インフォメーション

西日本豪雨災害に係る支援金募金へのご協力ありがとうございました。

支援金総額 2、472、879

 7月上旬に西日本を襲った豪雨により、会員をはじめ多くの方々が避難生活を余儀なくされていることから、県PTA連合会では、少しでも復旧・復興のお手伝いをするため、皆様に支援金を募ることを決定し、お願いしたところです。

  10月31日現在、送金額は標記のとおりとなりました。心から感謝申し上げます。お寄せいただいた支援金は、山口県PTA連合会(中国地区の各PTA協議会)

及び愛媛県PTA連合会並びに一般社団法人全国高等学校PTA連合会を通じて、小・中・高・特別支援学校PTAに対して、復旧・復興のための資金として活用していただくことになっています。

【内訳】小中学校PTA 192件 1、875、069円

    高校PTA    21件   522、819円

    特別支援学校PTA 2件    14、568円

    その他       4件    60、423円

 

2018年11月 9日

バックナンバー

第63回日本PTA九州ブロック研究大会 鹿児島大会
PTAすくすくライン
いじめのない社会をめざして 保護者向けパンフレット
ご相談コーナー
PDFファイルをご覧いただくためには、ソフトウェア「アドビリーダー」が必要です。
アドビリーダー」はAdobe社が無償で提供するソフトウェアです。
下のバナーからダウンロードできます。
アドビリーダー ダウンロード