文字サイズ変更
トップページ >> インフォメーション >> 西日本豪雨災害に対する支援金を募っています。

インフォメーション

西日本豪雨災害に対する支援金を募っています。

 7月上旬に西日本を襲った豪雨は、広島県、岡山県、愛媛県など14府県に及ぶ人的被害や家屋の倒壊・浸水などの甚大な被害をもたらし、会員をはじめ多くの方々が避難生活を余儀なくされています。
 県PTA連合会では,少しでも復旧・復興のお手伝いをするため,支援金による協力をすることを役員会で決定いたしました。
 詳細については,各単位PTA会長宛に依頼文をお送りしていますので,ご覧ください。期間は10月25日(木)までの予定です。
 なお、全国高P連も義援金活動を実施しており平成31年1月15日(火)までとなっていますので、県PTA連合会の振込期限以降は、全国高P連の指定口座をご利用ください。
 会員の皆様方には,趣旨をご理解いただき,積極的な取組をお願いいたします。
2018年8月30日

バックナンバー

第63回日本PTA九州ブロック研究大会 鹿児島大会
PTAすくすくライン
いじめのない社会をめざして 保護者向けパンフレット
ご相談コーナー
PDFファイルをご覧いただくためには、ソフトウェア「アドビリーダー」が必要です。
アドビリーダー」はAdobe社が無償で提供するソフトウェアです。
下のバナーからダウンロードできます。
アドビリーダー ダウンロード