文字サイズ変更
トップページ >> インフォメーション >> 平成29年度県P連定期総会が開催されました

インフォメーション

平成29年度県P連定期総会が開催されました

 6月3日(土),鹿児島市の「ホテルウェルビューかごしま」で本年度の定期総会が開催されました。
 中山県民生活局長,西高県議会文教警察委員長,古川県教育長の祝辞に続き,感謝状・表彰状の贈呈がありました。団体表彰では受賞された12団体を代表して,志布志市市P連が表彰状を受領されました。
 その後,鹿児島市P連蛭川さん,指宿市P連岡元さんの議長で議事が行われ,提案された8つの議案すべてが原案どおり可決されました。
 その結果,平成30年度から負担金を現行の年30円から80円に改めるとともに,財政調整積立基金を設置することとなりました。会員の皆様にはご負担をお掛けしますが,ご理解くださいますようお願い申し上げます。
 また,平成29年度の役員についても承認されました。5名の副会長が新たに選出され,新年度のスタートを切ることになります。1年間よろしくお願いします。

29年度役員
会 長 川原慎一
副会長 太田敬介,久冨木良,山本敏勝,吉満祐市,谷下政一,野村広志
寳 俊昭,田實澄恵,寺村佐穂,飛松健志,大堂 洋,松髙全一
本庄美千代,久保和明
監 事 佐野広幸,上堂薗睦夫,竹原静史,塩﨑光治
170606_a.jpg
2017年6月 8日

バックナンバー

PTAすくすくライン
いじめのない社会をめざして 保護者向けパンフレット
ご相談コーナー
PDFファイルをご覧いただくためには、ソフトウェア「アドビリーダー」が必要です。
アドビリーダー」はAdobe社が無償で提供するソフトウェアです。
下のバナーからダウンロードできます。
アドビリーダー ダウンロード