文字サイズ変更
トップページ >> インフォメーション >> 平成27年度第1回評議員会・常任委員会,第2回高校常任委員会を開催しました。

インフォメーション

平成27年度第1回評議員会・常任委員会,第2回高校常任委員会を開催しました。

 7月4日(土),第1回評議員会・常任委員会と第2回高校常任委員会を開催しました。
 第1回評議員会では,今話題になっている自転車事故に係わる賠償金の支払い状況等について,東海日動パートナーズ九州の担当者に講話をしていただきました。
 その後,1 事業報告,2 平成27年度常任委員会の構成について,3 予算編成に関する要望書について協議され,提案どおり承認されました。

 常任委員会,高校常任委員会では,本年度の活動内容について話し合いました。また,高校常任委員会では,自転車の安全運転について最近法改正された内容を中心に,県警察本部交通企画課の方による講話も実施しました。

150710自転車安全運転について.jpg 150710自転車事故賠償.jpg
「自転車安全運転について」講話 「自転車事故賠償」講話
150710第1回評議員会.jpg  
第1回評議員会  
2015年7月10日

バックナンバー

PTAすくすくライン
いじめのない社会をめざして 保護者向けパンフレット
ご相談コーナー
PDFファイルをご覧いただくためには、ソフトウェア「アドビリーダー」が必要です。
アドビリーダー」はAdobe社が無償で提供するソフトウェアです。
下のバナーからダウンロードできます。
アドビリーダー ダウンロード