文字サイズ変更
トップページ >> インフォメーション >> 東日本大震災義援金の一次募集の御礼と報告

インフォメーション

東日本大震災義援金の一次募集の御礼と報告

 このたびの災害に対する義援金の受付に際し,多くの会員の皆様からご協力をいただいておりますことに心から感謝申し上げます。
これまで寄せられた義援金の総額は,8,124,762円となり,そのうち7,236,126円を5月16日に日本PTA全国協議会へ,888,636円を5月20日に全国高等学校PTA連合会へそれぞれお届けいたしました。
ついては,上記の日P・全高Pへ送金いたしました単位PTA等は,下記の通りです。その後,県P連にお届けいただいております単位PTA等については,後日,お知らせいたします。
なお,復興にいたるまでには長い時間がかかると思われることから,義援金の受付を一定期間延長いたしますので,今後ともよろしくお願いいたします。

 最後になりましたが,現在までに義援金のご寄付をいただいた学校をご紹介させていただきます。
下記のPDFファイルをダウンロードしてご覧ください。

東北義援金学校名簿一覧.pdf
2011年6月 7日

バックナンバー

PTAすくすくライン
いじめのない社会をめざして 保護者向けパンフレット
ご相談コーナー
PDFファイルをご覧いただくためには、ソフトウェア「アドビリーダー」が必要です。
アドビリーダー」はAdobe社が無償で提供するソフトウェアです。
下のバナーからダウンロードできます。
アドビリーダー ダウンロード